ブログ BLOG

お気軽に矯正相談にお越しください(*‘ω‘ *)

こんにちは✨
2021年8月1日に名古屋の栄駅にOPEN!!
名古屋の栄駅で圧倒的にリーズナブルな矯正料金の久屋パーク矯正歯科です🦷✨

矯正に興味はあるけど、矯正相談ってどんな感じなの?相談に行ったらやるかやらないか絶対に決断しないといけないの?
いろいろ心配で一歩踏み出せないそういう方もたくさんいらっしゃると思います。
しかし、当院ではそんな心配はご無用です

矯正相談は無料です。そして、なんと矯正のシミュレーション作成まで無料なんです
矯正したらどんな歯並びになるのかな?って気になりますよね。それが画像で見れるってすごくないですか⁉
私はこれを知ったときは本当にびっくりしました。すごい時代になったもんだと…。
しかも無料なんですよ。驚きが渋滞ですよ、ほんと。

ただ、世間には無料(タダ)ほど怪しいものはないという言葉がありますよね
分かります、その気持ち。
なんで無料なの?って思いますよね。
当院が矯正相談からシミュレーション作成までを無料でできるのにはきちんとワケがあります。
それは、歯並びで悩んでいる人たちのお力になりたい!その一心です。情熱です
本当です。

それに相談にお越しいただいた当日に決断する必要もありません。
しっかりご自宅で考えましょう。
クリアスマイル矯正がリーズナブルな矯正とはいっても、そうは言っても高いですよね。
だからこそ、きちんと納得してから始めてほしいのです。

世間には無料(タダ)ほど怪しいものはない。
そう考えると、当院はかなり怪しいかもしれません。(スタッフの私が言うのもおかしいですが)
HPをご覧になった方はご存じかと思いますが、無料が12個もあるんです。
めちゃくちゃ怪しい
でも、本当なんです。怪しいけど、怪しさは全くなくて、対象の方には無条件で無料です。
なんで無料でできるかって?情熱です(真剣)

そもそもクリアスマイル矯正をこの価格でご提供できる理由は、当院がストローマン社と特別な関係にあるからなんです
ストローマンはインプラント材料の世界シェアNo.1の世界的企業なんですよ。世界1位ってすごいですよね
そんなストローマン社と全国初の提携クリニックになっているので、この価格が実現できました。
今までクリアスマイル矯正なんて聞いたことなかった方が多いと思いますが、しっかりと企業のサポートを受けていますので安心してくださいね
これからみんなクリアスマイル矯正をやる時代が来ますよ、きっと。
さあ、あなたも!時代の最先端矯正「クリアスマイル」で輝く笑顔を手に入れよう

…。

一言でまとめると、
怖くないから気軽に相談に来てほしいです。ということを伝えたかったんです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。