ブログ BLOG

通いやすい医院を目指しています

こんにちは✨
名古屋の栄駅で圧倒的にリーズナブルな矯正料金の久屋パーク矯正歯科です

今日は当院の魅力についてお話します

1.LINEやwebから予約をとることができます!!
お仕事の都合でなかなか電話をかけることができない!という方、いらっしゃいませんか?
ご安心ください
当院はLINEやwebから予約をとることが可能なのでいつでもどこでも思い立ったときに予約をとることができます。


2.診察券アプリ
診察券が沢山あって探すのが大変!
診察券を失くしてしまった!
お財布の中がかさばって嫌になる!
と思っている方やうんざりした経験をされた方が沢山いらっしゃるかと思います。
私もその中の一人です
ズボラな私には診察券を探したり用意をするのって結構な手間なのです
それを解決してくれる診察券アプリを当院は導入しています!
お持ちのスマートフォンでアプリの登録をしていただくと次回からのご来院の際にご自身でQRコードを読み取って頂くだけで受付が完了してしまうのでとても便利です
これで持ち歩いたり、失くしたりというトラブルがなくなります!
なんとそれだけではなく、予約の確認もアプリでできちゃうんです!
なのでわざわざ診察券を出して確認しなくていいです!
とても便利なアプリですよね

3.綺麗な院内
8月にopenしたばかりの綺麗な医院です。
白を基調にし、インテリアにもスタッフたちのこだわりが詰まっています❣
また栄のビルの9Fということもあって景色も綺麗でお楽しみ頂けるかと思います。

4.通いやすい
栄駅から徒歩1分の場所にありますので、通勤や通学前後でも通いやすい歯科医院です。

5.土日診療もしています
土曜日だけでなく日曜日も診療を行っていますので平日は忙しくてなかなか通えない方もご安心ください。

矯正は1ヶ月や2ヶ月で終わるものではないので、どうしても長い期間通院が必要になります。
皆さまが通いやすい医院づくりを心がけて、今後も工夫・改善を繰り返していきますので、
進化する久屋パーク矯正歯科にご期待ください