ブログ BLOG

逆転の発想!

こんにちは✨
名古屋の栄駅で圧倒的にリーズナブルな矯正料金の久屋パーク矯正歯科です

連日、矯正をおすすめする投稿をしていますが、今回は逆転の発想でいきたいと思います

このHPをご覧いただけているということは、矯正に興味のある方がほとんどだと思います。
良い歯並びは、見た目のためというより、お口の健康寿命を延ばすためにとても重要な要素と言えます。

ですが、当然矯正は簡単なものではありません。
個人差はあるものの、違和感を強く感じたり、抜歯が必要になったり、
期間も1ヶ月や2ヶ月で終われるケースは稀です。

つまり。

覚悟をもって矯正治療を受けていただきたいのです。
皆さまと二人三脚でなければ、満足のいく結果は得られないと考えています。
もし、矯正に対する迷いや必要性に疑問があれば、今はスタートの時期ではないかもしれません。
当院は今まで矯正を諦めていた方にも治療を受けていただけるようにと、リーズナブルな価格設定をしておりますが、
それはけして気安く始めてほしいわけではありません。

ただ、人生において”知らなくて選べなかった”は後悔しかねませんが、”知っていたけど選ばなかった”は
自分の意志で選択していますから、後悔はないはずです。
歯並びが悪くてどんなデメリットがあるのか、むしろ矯正をすることでデメリットがあるのか。
そんなお話しをちょっと聞いてみようかなという気持ちで矯正相談にお越しいただけましたら
良いことばかりではなく、起こりうるデメリットもしっかりお伝えしていきます。
私たちは、皆さまがメリット・デメリットを知ったうえで決断することが大切だと考えています。

当院は矯正の押し売りは致しませんし、しつこいカウンセリングもありません。
それは、矯正を頑張っている方をたくさん見ているからです。
生半可な気持ちでは続かないということを私たちも知っています。
でも、もし、矯正を始める覚悟ができたなら、ぜひ私たちと一緒に頑張りましょう。
全力でサポートさせていただきます

今回一番お伝えしたいことは、
矯正相談はお気軽に
矯正スタートは覚悟をもって
ということです

一生に一度の矯正。
ぜひ慎重にご検討くださいね