ブログ BLOG

矯正の費用で悩まれている方へ

こんにちは✨
名古屋の栄駅で圧倒的にリーズナブルな矯正料金の久屋パーク矯正歯科です🦷✨

矯正の治療費はどれくらいが平均的な価格なのか気になるところですよね
モニター価格や、前歯の出っ歯だけ治すとか、プランも様々です。
そもそも、当院のクリアスマイル矯正や、インビザライン、キレイラインなど、名称も様々です。

中には一見安く矯正ができそうでも、HPの小さな文字をよーく見ると「ん?結局いくらになるのかな?」と
よく分からなくなったりしませんか?
もちろん、HPだけで全ての治療費の総額を知ることは難しいでしょう
お口の中の状態は人それぞれ。また、マウスピース矯正がいいのか、ワイヤー矯正がいいのか。
人によっては、それ以外の装置を使ったり、プラスで抜歯や特殊な処置が必要なケースもあります。
各医院さんによって考え方は様々なので、価格が医院ごとで異なるのも当然のことなんです

例えば、外食に出かければ大抵のお店でお水は無料で提供して頂けます。
ですが、ミネラルウォーターとして有料で提供しているところもありますよね。
この違いはなんでしょうか?
もっというと、同じハンバーガーでも、お店によっては価格は千差万別。
ワンコインで食べられるものもあれば、何千円とするものがあります。
これは使っている材料の仕入れ値やお店の維持費等にかかる費用が店舗ごとで異なり、
作り手さんの考え方によっても、商品の値段は決定されています。
その中から、「どこのお店でハンバーガーを食べようかな?」と”選ぶ”わけですよね。

矯正治療も、同じように各医院の特徴があり、皆さまはHPやSNS等から情報を得て”選ぶ”わけです。
少し前は、”高いものが良い。安いものは悪い。”が一般的だったのではないでしょうか。
ですが最近は、安くても十分良いものがたくさんあるように思います。
だからこそ、選ぶ側の皆さまは困るところでもありますね

そうした皆さまのお気持ちが分かるからこそ、当院では無料で矯正相談を行い、
疑問や心配事、一番気になる費用のことや期間についてもきちんとお話させていただいております。
また、最近では複数の医院と比較検討される方が非常に多くいらっしゃいます。
矯正は期間も年単位でかかることや、けして安い治療ではないことから
通いやすいか、医院の雰囲気は自分と合っているか、治療方針は納得のいくものだったかなどなど
いろいろな面から決めていただくことをおすすめしています。
もちろん、その中で当院を選んでいただけると嬉しいです。

久屋パーク矯正歯科はマウスピース矯正の中でも破格の価格設定です。
逆に怪しい。そう思ってぜひ無料カウンセリングにお越しください
後から細々と追加費用はなく、本当にリーズナブルな矯正が受けられることが
分かっていただけると思います