ブログ BLOG

当院の分析結果🐴

こんにちは✨
名古屋の栄駅で圧倒的にリーズナブルな矯正料金の久屋パーク矯正歯科です🦷✨

久屋パーク矯正歯科は2021年8月1日の開院依頼多くの患者さんが矯正相談にみえています。

心よりありがとうございます。

 

今までの分析をしてみました。

 

当院独自調査の矯正相談のお悩みです。

第3位 他のクリニックでは抜歯と言われたが抜きたくない。

第2位 期間はどのくらいかかりますか?

第1位 高いから諦めていた。金額の相談したい。

 

男女比は女性の方が多いですが男性の相談も多く見えます。

女性65% 男性 35%

 

年齢は20代30代が最も多く10代や70代の矯正相談もあります。

 

矯正相談を受けていて、様々な悩みや不安があると思いますが、当院は分かりやすく

丁寧な説明を心がけておりますので納得いく説明ができたらと思ってます。

 

もちろん前歯のみ、気になることろのみでも矯正は可能ですが、しっかり奥歯の

噛み合わせを考慮して矯正治療をすることが本来はオススメです。

 

とても評判が良いのは当院のクリアスマイル矯正(マウスピース矯正)です。

値段も1500円から最大でも48万円(税別)とお安くなっております。

 

全てがマウスピース矯正(クリアスマイル矯正)で対応できるわけではありません。

固定式の白いワイヤーでされる患者さんも多く見えます。

 

コンビネーション(ワイヤーとマウスピース)でされる患者さんも見えます。

 

矯正前の診断(治療説明)の際に、しっかり説明しますからご安心してください。

 

久屋パーク矯正歯科は栄駅13番出口より徒歩1分、名古屋市内からも通院しやすい立地にあります。

ご相談など12個の無料もあります。詳しくはホームページをご覧くださいませ。

 

お気楽に矯正相談お待ちしております。