ブログ BLOG

下里先生

こんにちは✨
名古屋の栄駅で圧倒的にリーズナブルな矯正料金の久屋パーク矯正歯科です🦷

こんにちは。
1年目新人歯科医師の下里です。
出身は海に囲まれて育った沖縄人です。🌊
最初は本土に出てくるのがすごく不安でしたが、優しい人たちに出会えてここまで来れました。
沖縄からでてもう8年目になります。
ここ久屋パークでも優しい人たちに恵まれてここにきて良かったなぁと思うこの頃😏

昔からずっとしてきたことはバスケ🏀です。
小学校から高校にかけてずっとしてきました。
大学では女子バスケがなかったので男子のマネージャーでバスケに関わっていました。笑
実は…小畠先生の後輩なんです。🤭
ここにきて旅行することが大好きになりました!
沖縄にいると中々国内旅行行けなかったのですが、本土に出てきて色んなところに行くにつれもっと旅行したい気持ちが芽生えました🛫
コロナも落ち着いて早く海外旅行にもいきたいですね🥰
もちろんお酒飲むのも好きです🍷
特に居酒屋に行って皆でわいわいしながら飲むのが1番好きです🍻
おすすめスポットやお酒をぜひ教えてください!!

私は患者さん一人一人に寄り添い、患者さん悩み不安や恐怖心を少しでも和らげられる歯科医師を目指していきたいです。
もちろん技術の向上や幅広い知識を身に付けていけるようにもっと努力していきます。
少しでも私に対して不信感などを抱きましたらすぐに教えてほしいです。
改善して日々成長していきます。💪
至らない部分が多々あると思いますが今後ともどうぞよろしくお願いします。😊