久屋パーク矯正歯科の「歯科矯正と最近のニュース」 

ブログ BLOG

歯科矯正と最近のニュース

こんにちは✨
名古屋の栄駅で圧倒的にリーズナブルな矯正料金の久屋パーク矯正歯科です🦷

先日、何気なくニュースを観ているとイギリスのエリザベス女王2世が御逝去されたという報道が目に飛び込んできました。
つい先日、96歳の誕生日をイギリス中の人々がお祝いしている映像をみていたばかりなのもあり、とても驚きました。そして、本当に国民に愛されていたんだろうな、と強く感じる出来事でもありました。
在位期間は歴史上2位となる70年を超え、どんな時も華やかな笑顔を国民に向けられていたエリザベス女王2世。
少し調べてみると、女王は2020年にロンドンの歯科医院を訪問された際、若い頃に歯科矯正をされており、そして「最後は(矯正を)やってよかった」とお話しされた、という記事を見つけました。

いつ拝見しても、ご年齢を感じさせないあの若々しい笑顔の秘密はもしかしたらお若い頃にされた歯科矯正にあるのかも知りませんね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。