ブログ BLOG

クリアスマイル矯正について

こんにちは✨

2021年8月1日に名古屋の栄にOPEN!!

栄駅周辺で圧倒的に矯正料金がリーズナブルな久屋パーク矯正歯科です。🦷✨

本日は当院のクリアスマイル矯正の特徴についてお話ししていこうと思います!




クリアスマイル矯正は、透明なマウスピースを歯に装着し、徐々に歯を動かしていくことで歯並びを矯正する治療法です。

リーズナブルな料金で、普段通りに仕事やプライベートを過ごしながら、周りに気付かれることなく歯並びを改善することができます。

歯列矯正をしたくても、見た目や治療期間がネックとなり、なかなか矯正治療に踏み切れなかった方にもすすめいたします。

特徴は、、、

1.透明なため目立ちにくい(無色透明なマウスピースのため、お仕事や日常会話などで他人に気付かれることはほとんどありません)

2.通院回数が少ない(ご自身でお手入れできるため、固定する金属製のワイヤー矯正などよりも少ない通院回数で治療できます。)

3.歯への負担が少ない(マウスピースで少しずつ歯を矯正していきますので、歯や口腔内に大きな負担がかかることはありません。)

4.外して洗浄できるため清潔(好きな時に取り外して洗浄できるため、いつでも清潔で普段通りに歯磨きもできます。)

5.口腔内スキャナによる型取り(従来の苦しい型取りが不要になり、精度の高い型取りが可能になりました。また嘔吐反射が強い方にお勧めです。)

6.シュミレーション画像で理想の歯並びをデザイン治療前に治療後の状態を確認しながら、歯並びをデザインする事が可能です。

当院のクリアスマイル矯正症例数は2021年において日本トップクラスと言われました👏✨

クオリティが高い完成からご紹介患者様も多く見えました。

ありがとうございます。

今後もリーズナブルに高品質に治療をしていきます。
歯並びの相談は久屋パーク矯正歯科にお気軽にご相談ください😆🎵