ブログ BLOG

歯列矯正に年齢制限はありません

こんにちは✨
名古屋の栄駅で圧倒的にリーズナブルな矯正料金の久屋パーク矯正歯科です🦷

食欲の秋がやってきましたね。
秋は美味しいものが沢山あるのでついつい食べ過ぎてしまいます

歯列矯正はお子様や若い方がするイメージはありませんか?
『昔は矯正をしたくても高額でできなかった。』『今さら歯列矯正するのは遅いのでは・・・』
と歯列矯正を諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今からでも遅くはありません。諦めないでください!!
当院では実際に10代~70代の患者様に通って頂いています。
歯列矯正には沢山のメリットがあります。

皆さんよく気にされているのは見た目ではありませんか?
歯列矯正をすると見た目はもちろん、口元やフェイスラインがすっきりするので若々しい印象になります。

また嚙み合わせや歯並びが悪いとブラッシングの際、細かいところに歯ブラシが当たらなかったりするので磨き残してしまい、
虫歯リスクや歯周病リスクが高まります。
歯列矯正をすることで歯並びがきれいに整い、ブラッシングがしやすくなるため虫歯リスクや歯周病予防に繋がります。

日本では歯周病が原因で歯を失う可能性が1番高いのをご存じですか?

少しでも虫歯リスクや歯周病リスクを下げるために、歯列にお悩みがある方は歯列矯正を始めてみませんか?
今から始めて遅いということはありません。
むしろ歯の寿命を延ばすためにも、諦めていた方も一度考えてみてください。

もし周りに矯正していることを気づかれたくない、目立たないようにやりたいという方はマウスピース矯正がおすすめですよ。
歯列矯正するのに100万円前後かかるイメージはありませんか?
久屋パーク矯正歯科では無制限コースでも528.000円(税込)で行うことができます。
興味のある方はぜひ一度矯正相談にお越しください。

お待ちしております。