ブログ BLOG

小畠先生

こんにちは✨
名古屋の栄駅で圧倒的にリーズナブルな矯正料金の久屋パーク矯正歯科です🦷✨

小畠啓太(こばたけいた)と申します。
出身は高知県で、自然に囲まれた田舎で少年時代を過ごしてきました。
高知は自然が豊かで食べ物も本当に美味しいし、人も暖かいし、大好きな場所です。

そんな田舎坊主がなざ歯科医師になったかというと、歯科医師である父の背中を見て育ってきたことが大きいです。
患者様に信頼される、優しい父のような歯科医師に憧れて、歯科医師になりました。

歯科医院に来られる患者様は少なからず、不安や治療に対する怖さなどをお持ちだと思います。
そんな不安や怖さを無くせるように常に心掛けて拝見しております。

趣味は、これといってありませんが、みんなでわいわい楽しい時間を過ごすことが好きです。
コロナ禍であまり行けていませんが、音楽フェスやキャンプ、旅行に行くのが最高に楽しいです。
みんなで同じ時間を共有して、けらけら笑いあって思い出ができる時間がたまらないです。笑
早くコロナ収束してほしいですね。。

治療などについて、分からないことがあればなんでもお気軽にお声がけください!!