ブログ BLOG

林先生

こんにちは✨
名古屋の栄駅で圧倒的にリーズナブルな矯正料金の久屋パーク矯正歯科です🦷✨

皆さんこんにちは!歯科医師の林です。
現在は、主に日曜日に当院にて診療させて頂いております。

僕の趣味は音楽鑑賞で、特にHIPHOPにはとても興味があります。
皆さん、HIPHOPと聞いて何をイメージしますか?多くの方はラップと思い浮かべるかもしれませんね。
けれど実は、HIPHOPというのはもっと奥深く、単純に音楽というよりは「文化」ともいえるものなんです。

僕は歯科医師を目指す前、他の大学で外国の言語や文化を学んでいました。
そこでアメリカの文化や歴史について勉強していた時にHIPHOPの歴史についても学ぶ機会があり、もともとラップというジャンルが好きだったこともあって一気に惹きこまれました。

HIPHOPはもともと1970年代にジャマイカからニューヨークに仕事を求めて移住してきた若者達が、お金がないので近所の公園で家から持ってきたレコードプレーヤーで好きな音楽をかけたりラップをしたり、壁に絵をかいたりして行っていたパーティーが起源なんです。(本当はもう少しありますが、書ききれなくなるので簡単に書きました笑)
それが今や、世界中の人々に認知されるにまで発展しています。僕はこの、何もないところから短期間でここまで大きな文化として成立させてしまったエネルギーにとても魅力を感じます。
もし皆さんの中でHIPHOPに興味がある方がいらっしゃればぜひ語らいましょう笑

もちろん、治療に関してもHIPHOPに負けないくらいの情熱をもって臨みます!
当院のクリアスマイル矯正含め、矯正についての不安なこと、わからないことがあれば何でもご相談ください。
皆さまのお悩みが少しでも解消するよう、精一杯がんばります。

よろしくお願いいたします。