ブログ BLOG

歯科医師の座馬です🐴

こんにちは✨
名古屋の栄駅で圧倒的にリーズナブルな矯正料金の久屋パーク矯正歯科です🦷✨

久屋パーク矯正歯科の座馬です🐴
僕は食事とお酒と旅行が好きです。
ワインが特に好きで、食事に合わせてペアリングでワイン選びを楽しむことが好きです。
その中で特に好きなのはブルゴーニュワインです。
ブルゴーニュワインやボルドーワインはなんとなく聞いた事があると思います。
違いはどちらもワイン王国、フランスのワインであり、極上のワインを産出する産地の違いがあります。
ブルゴーニュ地方は北東部に位置しており、ディジョン市が中央に存在します。
傾斜が東向きにある斜面がコートドール(黄金丘陵)と呼ばれ南北に続いています。
ちなみにブルゴーニュは村や畑で格付けされます。
ブルゴーニュはボルドーと違い単一品種のワインである特徴があります。
赤ではピノノワールやガメイが有名で、白だとシャルドネが有名です。
料理だとライトからメディアムボディ(飲みやすいの)ですので、肉料理では鶏肉や豚肉、魚介に合わせやすいと思います。

旅行はホテルでゆっくり過ごすことや飛行機が好きです。
ぜひおススメのお店や旅行先があれば教えてほしいです。
『ブログ見ましたよ!!』と気楽に声を掛けて頂けたらと思います。

矯正に関しても患者さんの希望を第一に考えて、分かりやすく丁寧に説明することを心掛けております。
メリットだけではなく、デメリットや注意点など様々な説明を分かりやすくできたらと思っています。
当院はマウスピース矯正(クリアスマイル矯正)を中心に行っております。
透明で目立ちにくく、外して歯磨きができるので磨きやすく、口腔内トラブルも少ないです。
しかし、全ての症例に対応する事はできないため、その場合は固定式の白いワイヤー矯正もあります。
患者さんの金額や期間などの希望を聞きながら最良な治療方法を提案します。
生涯にわたり、歯を長く残すことができ、見ためよく人生を過ごしてもらうサポートができたらと思っております。

当院は栄駅13番出口から徒歩1分で名古屋市内からも通いやすい立地にあります。
矯正相談は無料で行いますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。