ブログ BLOG

井上先生

こんにちは✨
名古屋の栄駅で圧倒的にリーズナブルな矯正料金の久屋パーク矯正歯科です🦷✨

久屋パーク矯正歯科、歯科医師の井上です。
歯並びが昔からコンプレックスに感じている方や、よりキレイになりたい、
カッコよくなりたいと考えている方のお手伝いができたらと思います。


そもそも僕は口腔外科を本来専門にしておりましたが、『矯正歯科』という分野に出会ったことで、
僕の歯科医師人生は大きく変化しました。
歯の痛みを取り除く・親知らずを抜歯することも素晴らしいことだと思いますが、歯並びを治すことにはまた違った喜びがあります。
見た目を少し良くすることで、自分に自信がついたり、さらにもっともっと自分を向上させたいと、
自分の人生がポジティブに変化していく方が非常に多いです。


今の自分に何か自信を持てずにいる方・自分をあまり好きになれない方は、ぜひ歯科矯正されることをオススメします。
歯並びという小さな変化から、自分の人生を変えるような大きな変化への足掛かりにしていただければ幸いです。

よし!矯正をしよう と考えてはみたけれど、やっぱり金銭的な問題で、せっかくの決意をくじかれてしまう方。
久屋パーク矯正歯科では、無理のない分割返済等、様々なプランのご案内が可能です。さらに矯正相談→精密検査→分析結果説明
まで無料でさせていただいております。
お金がないからと、矯正歯科の門すらくぐれなかった方にも、矯正の良さを知ってほしいと考えております。
ぜひ気軽にお越しください。


私自身は40歳になるおじさんですが、ゲーム・アニメ大好きです。最近は筋トレにハマって、日々ボディメイクに励んでおります。
同じように男性の矯正希望患者様が増えてくれたらなぁと思いますので、同年代を含め、あらゆる世代の男性もお待ちしております。