ブログ BLOG

院長の丸山です。

こんにちは✨
名古屋の栄駅で圧倒的にリーズナブルな矯正料金の久屋パーク矯正歯科です🦷✨

久屋パーク矯正歯科 院長の丸山です😁
愛知県出身で愛知県で学び愛知県でのびのびと育ちました🌴
元気に明るく毎日笑顔で過ごすことをモットーにしています。

好きなものはハワイとユニバと三代目J Soul Brothersです。
好きなことは美味しい物を食べること作ること🤤🍳
ショッピングや旅行、体を動かすことも大好きです。
好きなアニメはワンピースと鬼滅の刃と呪術廻戦です📚

最近はゴルフを始めて休日に家族とゴルフすることが楽しみです⛳
スコアを縮めるために練習に明け暮れています。

好きな趣味が同じ方、お話しましょう🤗
ワンピースについては夜が明けるまでお話しできますよ♫笑

少し真面目なお話をしようと思います。

歯科医師という職業は同じ歯科医師である父の背中を見てなりたい!と思いました。
お口の中の環境を変えることができる職業に憧れを感じていました。
子供の頃から美味しいものを食べることが大好きでした。
しかし歯がなくては噛めない食べられないという辛い思いをします。
そんな方たちを救いたいと思いました。

人生において食はとても大きな割合を占めています。
“噛みにくい”、”虫歯で歯をなくしてしまった”、”歯周病で歯をなくしてしまった”
歯科医師になって、こういった声をたくさん耳にしました。

上記の悩みを持っている方すべての方に共通して言えることではありませんが、
矯正治療をして正しい歯並び、正しい嚙み合わせであれば防ぐことができたかもしれません。

矯正治療は見た目をきれいにするものだけではなく将来的に起こる虫歯や歯周病のリスクを少なくすることもできます。
私自身も矯正治療を経験して人に笑顔みせたいと思うようになり歯磨きや食事の際のものがつまったりといった悩みを解消することができました。
今一度鏡を手にとって、”いー”っと診てみてください👀
少しでも気になることがあれば一度久屋パーク矯正歯科まで足を運んでいただいて相談に来てください。

「今更矯正なんて、、、」「矯正は高いから、、、」と諦めていた方も一度相談に来てください。
1人1人患者様に全く同じ歯並び、全く同じお悩みの方は1人もみえません。
個々のお悩みに合わせた治療計画をたててご提案いたします。

患者様との出会いは一期一会だと思っています。
1人1人の患者様との時間を大切にしていきたいと思っています。
お口の中の悩み事があれば何でも相談してください。
心を燃やして🔥、”全集中”で相談にのります👂

いつでもご連絡お待ちしております。